ナウシズを駆ける

Ship10 ナウシズで細々活動中。



スポンサー広告 |

使いどころは多いかも・・・

息抜きSAその2
クロチャー
松実玄

【ダウンロード】
pass : core

そういえば、前に作ったツミキのSA、息抜きのつもりで作ったのに1番DL数多いな・・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間かかりすぎた・・・

パーツ余らせて左側を自由スペースにするつもりが、30パーツくらいしか余らなかった・・・・
八千代さん
【ダウンロード】
ダウンロードpass : core

前回のQR周りの絵が適当だったので、前のSAと組み合わせ。
ショップ用に使います。
QR新
(C)SEGA

雑談
ロビアク17
ロビアク17
(C)SEGA

クエスト中にスクラッチひいたら出たw
高く売れるようだけど、やっぱ使っときたい。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ案内用QR

ブログ宣伝用
(C)SEGA

QRコードをSAで作れるかな?と、思って作ってみた。
完成したとき読み取れるか不安だったけど、何とか自分のスマホでは読み取れたw

【誰得ダウンロード】
pass : core

製作手順

まずはここでQRコードを作成
ブログQR

後は画像を重ねてひたすらペタペタ、"■"とか文字の"I"と"."を使います。
QRコード
(C)SEGA
端の方に加工したパーツを並べておくと便利。


以下雑談

アップデートでとりあえず200ACスクラッチを1回。
コスチューム01_23
(C)SEGA
・・・なんかコスチュームでました。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダウンロード100越え

自作SAのダウンロード数累計100越え!

思えば数週間前、自分なんかがSAを作れるのか?とか思いながらもSA製作にチャレンジ。
1作目が完成しSA wikiに投稿したら、配布を希望してくださった方がいて、すごく嬉しかったです。

そのうち自分のSAがどれだけダウンロードされてるか気になって、カウンターのあるアップローダーの方に上げるようになりました。
以来、ダウンロード数が増える度に浮かれています。

今後もいろいろ作って、次は1000越えを目指します!


・・・完全にSAのためのブログになってるな・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グラデーション練習

グラデーション練習をかねて作ったSA
もうちょっと練習必要かな・・・

京子

【ダウンロード】

ダウンロードpass : core

01_20_01.jpg
(C)SEGA
01_20_02.jpg
(C)SEGA
01_20_03.jpg
(C)SEGA

ネタで作った使いどころがないSA・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

息抜きのつもり・・・

息抜きのつもりで作ろうと思ったのに。予想外に時間がかかった・・・

作ってる最中に、別SA誤爆orz

ツミキ
【ダウンロード】
ダウンロードpass : core

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドロップ用SA

アイテムドロップ時のSA2種
途中まで使いまわし。
だんだん製作時間が短くなってきたw

ダウンロードの場所を変えました。SAのWikiには公開のみ。

松本さん(悦)
(C)SEGA
【ダウンロード】

松本さん(冷)
(C)SEGA
【ダウンロード】

ダウンロードpass:core

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

脱孤独

チーム「Shining Star」に入れていただきました。
チームの皆さんよろしくお願いします。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

チーム | コメント:1 | トラックバック:0 |

2作目完成

pso20130112_133332_000.jpg
(C)SEGA

松見姉妹のSA作ろうと、画像探してたら目に付いた小走先輩。

死亡フラグなSAですww

【ダウンロード】
ダウンロードpass:core

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

次回作計画

リクエストがあったので、先日のSAをうp

【ダウンロード】
ダウンロードpass:core

最初で最後のつもりだったけど、次回作製作中。
シンボルアート01
(C)SEGA

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
