ナウシズを駆ける

Ship10 ナウシズで細々活動中。



スポンサー広告 |

飾レ!雪月花

『機巧少女は傷つかない』より、いろり小紫です。
いろり
小紫

前の夜々と合わせてシリーズ完成です!!


原作から好きな作品なので毎週アニメも楽しみにしています。
前の夜々(+シャル)のDL数も多かったし、ファンが増えるとうれしいです。
アニメは分かりにくいって意見も多いようですね・・・

素材が少なかったので若干トレス画像に統一感がないというorz

作る前は小紫はパーツ多く使うと思いきや、予想外に少なくすみました。
逆にいろりはパーツを結構使いました・・・ぱっつん前髪は意外とパーツを使いますね。

雪月花
(C)SEGA

DLは保管庫2から
今回はマイルームにも飾っておきます。(Ship10 キャラクターネーム:ランバーコア)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
