ナウシズを駆ける

Ship10 ナウシズで細々活動中。



スポンサー広告 |

ネタは旬のものを

最近、作ろうと思ってい保存していたいくつかの画像が、

他の職人さんとかぶり気味になっております。

いやー 危ない危ない・・・



特に最近のペースは1日に少しずつ、2週間くらいかけてるので、

途中でかぶるとモチベーション急降下してしまいそうです。

やっぱり思い立ったら一気に作らないとだめですな・・・


今回のはかぶってないことを祈って・・・

花田煌
DL→保管庫3

またまた咲-Saki-より花田煌です。すばらです。

テレポートとかしないヨ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のチーム

昨日、チーム「恋と病熱」にお誘いを受け加入

さっそくチームの方からSAの依頼を受けました。

今月は忙しくなりそうですな。



チームルームにまで飾っていただいております。
pso20140308_215425_000.jpg
というか飾れるの初めて知った・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
