ナウシズを駆ける

Ship10 ナウシズで細々活動中。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝祭2014in大阪 レポート

行ってきました。PSO2感謝祭2014大阪会場!!

着いた時すでに長蛇の列が・・・・

公式ツイッターを見ると、すでに一部の販売品が売り切れ間近だとか・・・



そして待つこと数十分、ようやく入場。

特典アイテムチケットGET!!
特典
本当なら今日にも使いたかったのに・・・


場内に入るとファルスアームがお出迎え
FA.jpg


他にもポスターとか設定画集とかあったり、コスプレしてる人もちらほら。
画集 ポスター


最初に行ったのは缶バッチガチャ

1回200円、5回まわしました。

GETしたのはクーナ、ゼノ、テオ、デフォニュマ子、Ship2でしたが

近くの人たちと交換しあった結果こんな感じに、
バッジ



次、ショップコーナーにて

すでに売り切れ品が多数・・・

とりあえず残ってたトートバッグをGET
トート
コレハイイモノダー



小腹がすいたのでフランカさんカフェへ
たこ焼き
売れ残りのたこ焼き・・・若干冷たい

店員さんの一人がフランカさんの髪型にそっくりなのは、狙いなのか偶然なのか・・・・



この後は、アークスグランプリを観戦しながら

Shipごとの交流広場の落書きコーナーを見て回り、

電車が混まないうちに引き上げ。



今回、サービス停止中でも、会場の熱気は凄い。

そういえば停止中じゃなかったらVita勢も多かったのかな?

あと、年配の人が多かったのも意外でした。



予定が開いていたら名古屋会場も行こうかなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!サービス再開! | ホーム | 未だ復旧ならず・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
