ナウシズを駆ける

Ship10 ナウシズで細々活動中。



スポンサー広告 |

熱い!!

前回より「1日1時間はSA時間」ということで頑張っております。

アプデ&新DFに妨害?されつつも、

おかげで今回は意外と早く完成しました!!



今回のSAは「ハイキュー!!」より日向翔陽です。

日向翔陽

原作から読んでおりましたが、アニメの展開マジ熱い!!

毎週繰り返し観ております(^^;)

本当は「PSE BURST」とか入れたかったけどパーツの都合で断念・・・orz

DL→保管庫3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

ようやくの完成・・・

チームメンに依頼されたSA

滝沢朗


東のエデンより滝沢朗です。

3月中に完成予定していたのに大幅な納期遅れ・・・

ホントに申し訳ない・・・

DL→保管庫3



これからの目標は1日1時間はSAを作る!!

これで1週間に1作品作れる!!・・・・はず・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタは旬のものを

最近、作ろうと思ってい保存していたいくつかの画像が、

他の職人さんとかぶり気味になっております。

いやー 危ない危ない・・・



特に最近のペースは1日に少しずつ、2週間くらいかけてるので、

途中でかぶるとモチベーション急降下してしまいそうです。

やっぱり思い立ったら一気に作らないとだめですな・・・


今回のはかぶってないことを祈って・・・

花田煌
DL→保管庫3

またまた咲-Saki-より花田煌です。すばらです。

テレポートとかしないヨ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

依頼品2

久々の更新

フレさんからの依頼品です。

マジカルハロウィン アリス・ウィッシュハート
アリス

パーツ数も納期もギリギリです・・・

そして、更新頻度が相変わらず落ちています。

続けていけるのか・・・

DL→保管庫3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

またまた

またまた咲-Saki-全国編より

鹿老渡高校3年生、ちゃちゃのんこと佐々野いちごです。
ちゃちゃのん
DL→保管庫3



ここのところ、SAを作るたびに製作時間が延びております。

細かく作りすぎてるのか、クエストする時間が増えたのか・・・・

フレからもリクエストが来たから頑張らないと・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
